人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張の準備・・・

本日はお昼前から始めた梱包作業。

自宅の外に18Lの灯油ポリ缶4本入れるケースに現場で使う電気工具やら~詰め込みましたが・・・各工具ケースってダメですよね!
場所ばかり取ってもう~全ケースやめて中身のみの試行錯誤でお片ずけ隊状態!!

午後から現地同行者も参加し彼は彼なりの工具を隙間に詰め込みの・・・。

結局3ケースに収納し、旅立ちの日まで地元で仕事するので移動日は旅行バックに放り込み移動予定。

今日の運送店持ち込むと・・・重量=約100kg
宅配では無理!言われ運送の方に回ったわけで・・・。

一旦東京に送りますので3000円弱でした^^

そう考えると~オークションとかで使ってます宅配便金額はお高い!って思う訳で・・・ありまして。

ソワソワして準備してましたので肝心の写真撮影忘れてました!

あらら・・・。

写真なしのブログなってしまいました・・。

by inakanokacchann | 2015-11-16 16:02 | 仕事

日々の出来事・思った事ブログ

by 田舎のかっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31