人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場で・・・

今日は県内の西部でマンションの修理に行ってきましたが部品も宅急便支店止めの為、現場に行く前に受け取りに・・・。

でも~手違いなのか?

他の支店まで受け取りに行くこととなり~嫌な予感!

朝6:00出できたのが救いとなりました。

で・・・現場マンションに到着し故障個所の調査!となりまして、あっちこっちしながら、測定器掛けポイント発見w。

そこで~部品を変え持ち込みのPCで運用チェック=OKとなった訳でありました。

でこの現場のパーキングにこれまたレトロなモノが・・・。
               ↓
現場で・・・_b0330499_18225601.jpg
現場で・・・_b0330499_18233309.jpg
現場で・・・_b0330499_18230385.jpg
車高下げているので荷台にタイヤ飛び出てますw。
トレーラーの荷台の様ないでたち
車のスピードメーター観たら~100kmまででした^^
現場で・・・_b0330499_18232446.jpg
タバコ箱は入らないほどひく~~~~!
現場で・・・_b0330499_18233715.jpg
この自転車はこげるのだろうか?
サドルが固定で傾いてるし・・・タイヤはエアー式でないゴム(ケツ痛いんちゃいます~?)
以前、市内で青年が乗ってるの観掛けましたが~日本には合わないと思われ!

こんなんで、懐かしい60年代以前でしょうか?アンティークな物を目の前で拝見したのでありました^^


by inakanokacchann | 2016-04-08 18:34 | 仕事

日々の出来事・思った事ブログ

by 田舎のかっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31