人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長期現場も終わって・・・

7月から入ってました製紙会社のプラント工事も先週金曜日に撤収し・・・

翌土曜日は他現場に行ってましたが気持ちの切り替えが必要!と日曜から木曜まで仕事休んでます。

嘘言ってね^^

若くはないので~日々痛み止め飲んでハードに動いてそれでも他人様は何を言おうがおかまいなし。

頸椎椎間板ヘルニアなって・・・左指先が毎日しびれ膝は悲鳴あげてるし~そんなの仕事さえあれば

現場で倒れるまではなんとも世間様は認識してくれないのですよ。

家庭内の妻に言っても~医者行けばいいじゃない!・・・・って行ってます!!

自分の身体は自分しか~解らない!これって自己管理もそうですが痛み・かゆいのって確かに人様解らん

もんね!しゃ~ないです!!

で・・・ここ、地方の温泉行ってのんびりしてこうようか?思っては朝出掛けるのですが・・そういえば

先日、医者の処方箋の薬もらってなかった!って事で寄っては見たものの4日経過すると処方できない!

言われ再度、医者行って処方箋の日を変更してもらい再度、薬局に・・・。

こんなんで忙しいとか~仕事に追われた見返りに医者代のたこう!付くこと!

だ~~めだ~~こりゃ~~~!!

おっさんは蓄積するんです^^疲れ&ガタ!

結局、温泉もめんどくさくなり・・・近隣のホームセンターやら~廻って仕事に必要そうな物買って一旦

車に積んだキャンプ用品を倉庫におろし自室に戻り買い物品は部屋に放置し、まずは一杯!!

加齢と共に計画性とか~なくなって・・・事前予約もする事なく、行き当たりばったりが主体では目的地

行って~ええ~~~!@。@って事ありそうですわ。

いかんですね~!一度気持ち整理しないとね^^

で・・・一週間ほど前にwin10PCを入手しましてこれが現在使用してるwin7PCよりも基本性能が良い

らしく、ソフトの整理をしています。

まあ~使い慣れた7よりもめんどい画面はありますが動きが若干早く弁当箱二つ分程度のコンパクトさで

L字型の机に並べております。

新品ではないのですが専門の業者よいり購入しまして・・・単体=14000円(HHD増量)&キングソフト
を着後登録しまして~2万円程度で出来ました。

なにより若い世代とちゃ~~いますので一つする事も面倒なりますが基本健康管理し気迫取り戻さないとこの

ままでは爺なって棺に両足突っ込んでしまいますのでそこはセーブせんとね^^

長期現場も終わって・・・_b0330499_18252337.jpg
長期現場も終わって・・・_b0330499_18252925.jpg



by inakanokacchann | 2016-11-15 18:26 | 趣味・生活・関心

日々の出来事・思った事ブログ

by 田舎のかっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31