人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時代・・・

この時代・・・_b0330499_00153863.jpg
時計収集家ではありませんが~

この時代電波時計&ソーラー充電って腕時計が多く出回り・・・過去してた電池交換なぞ今は消える時代。

自動巻きやら昔はね!当たり前だったんだけど~時間誤差があるでそ?

で・・・私の愛用の腕時計は自動受信の電波時計のみ。

それでもって、趣味で無線してるもので交信表に時間記載項目がありまして、やはり机の上でも電波時計!

おまけに朝=起床用時計も電波時計w。

これってやはりご時世なのか?リビングには壁掛け時計ではありますがそれぞれの時間なると~からくりのアンティークな時計がありまして妻いわく=5分進ませてある!だと!!

昔は振り子の時計やらぼ~~んボ~ンっていっぱいお世話になった時計w。

そんな時代でしたが今はね!そんな事しなくたって~0.0数秒の誤差で時報刻む電波時計って便利な時代なったよね。

by inakanokacchann | 2016-11-20 00:16 | 趣味・生活・関心

日々の出来事・思った事ブログ

by 田舎のかっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31