人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訃報ですか・・

今日は急いで出掛けたため、携帯電話忘れ~現場に・・・

日中、なんも連絡できず・・支障がでまして・・。

帰宅後着信履歴見ますと・・・あっちこっちから着信あり!

で・・・履歴に掛け直すと、ある会社の会長の訃報とのこと。

人生でいっぱいお世話になった方ですが、婿の世代に変わって以降なんもお付き合いなく世代交代を感じたわけで・・。

誘って頂いた方にはお断りして・・・自分なりにお葬式の会場に生花を送る事にしました。

地元では結構な会社なのでお通夜もいっぱい人であろうし~忘れ去られてる自分が行っても~?!と思った訳で。。

必要とされていれば普段から~お呼びがあったはず・・。

まず~悲しいのは自分が入社した頃は資本金=1千万、でもね!いっぱい奉仕して我が身が身体壊してまで頑張った会社が資本金8千万の事業者本に載ったのに~婿世代なってなんもおとがめなしって・・この会社組織に・・・疑問なんです。

時代も変われば~恩も無い時代!

少しばかり会長に俺の気持ち=生花でお別れです。



by inakanokacchann | 2014-09-22 20:18 | 生活

日々の出来事・思った事ブログ

by 田舎のかっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31