人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の時間

夜の時間_b0330499_23310518.jpg
晩酌の眠気から目が覚め、そだ^^!!

先日、作って頂いたアンテナの梱包を観てちと組んでみました(一部)

特別に山移動の為に福岡の方に作成依頼したモノです。

確か宮崎さま^^

この方のアンテナファンですでに・・・3~4台作成頂いてます。

今回のは1m以内の梱包で現地に行けるコンパクト設計なのです!
それなりに工夫されており、後は若干精度を自分なりに工夫する程度(これも楽しい)

まあ~言ってみればメーカー品にも負けない立派な商品で十分商売でやって行けるのでは~?思う訳で・・・後は需要のみなのかな~?

夜の時間_b0330499_23291597.jpg
夜の時間_b0330499_23292447.jpg
夜の時間_b0330499_23292683.jpg
夜の時間_b0330499_23291949.jpg
こんな感じで、山行けるのも多分12月後半の予定でいくら車中泊と言いつつ暖かくして行かなきゃね^^
で・・・先ほど花壇に四角豆があったので収穫=夏の野菜なので・・・収穫もちょっとでした^^
夜の時間_b0330499_23292948.jpg

by inakanokacchann | 2015-11-16 23:35 | 趣味・生活・関心

日々の出来事・思った事ブログ

by 田舎のかっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31