人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一息したいような・・・

変則的な休日がありで・・・土曜休みの~日曜から~仕事。

ここパターンがいろんな現場で変わり若くない私にとっては身体のきしみもあるし、即=お疲れしてしまうのでありましてw。

ですが~近い世代ほぼ周囲は5歳以下の連中と仕事もなかなか楽しいく過ごしております^^

昼休みに港に移動しって・・・ここで現場仕事してますが~ゲート出たもので、こんな運搬船から皆さんのお口に入る減量を荷揚げしてる訳で・・・。

家庭のドレッシングやら食用油&etcの加工前の原料なんですよ!

この時間は昼休みでしたので船員も作業はしていませんでしたがポワンとする日光で撮影後爆睡でしたわ^^

一息したいような・・・_b0330499_19221364.jpg
現場仕事でここ福岡より帰宅後男社会にどっぷり漬かってまして・・・

仕事現場には色気もなし、お決まりの3Kの仕事!

若い連中も少なく~気分的に海観たり~空観たり~携帯情報観たり~街の繁華街とはまったく違ったおだやかな日々を過ごしております^^

継続して!=仕事ガンバ!!です。




by inakanokacchann | 2016-02-08 19:27 | ライフスタイル

日々の出来事・思った事ブログ

by 田舎のかっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31