人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩数計・・・

昨日からある県営住宅の工事入っておりまして・・

5階建てのエレベーター動かない所でありまして、すべて手運び&脚立の上り下り数百回!=建築途中はあたり前。

で・・・朝方の冷え込みで上着ジャンパーにさらに重ね着しまして~ヤッケw。

まあ~暑くなるのも理解済みですが~身体が温まるまではこのスタイルなんです。

で・・・ヤッケポケットに携帯スマㇹ入れて作業してまして~ちと早く現場上がった午後3時過ぎに歩数計観ると8200歩(距離にすると5、数キロ)だと!

携帯スマㇹには本日の目標達成!とか出ておりますが~なんと消費カロリー300カロリーのみ^^

これってありえへん!でそ~?

こっちは腰に3~4kgの腰道具(工具用ベルト)して手には部品やら~脚立の上で目いっぱいケーブル引っ張って(汗タラタラ~)いるのに~

なにも手ぶら&ウォーキングしてる方と違います~w。

って基本は歩数なんすよね~!

実際のカロリーは~?ってな感じ。

今日も帰宅後のビールが美味い一日でしたわ^^。

歩数計・・・_b0330499_19031052.jpg


by inakanokacchann | 2016-12-09 19:14 | 趣味・生活・関心

日々の出来事・思った事ブログ

by 田舎のかっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31